· 

関東大会 埼玉県予選会 2日目

6月11日(日)の大会が雨で延期となり

18日(日) 関東大会 埼玉県予選会 準決勝・決勝が行われました。

 

準決勝は、熊谷市の星宮スターズさん。

70分では決着がつかず、タイブレーク(延長)へ。

結果、4-1で勝ちました。

 

そして、決勝は、同じさいたま市の太陽フェニックスさん。

4年生のスリーベースヒットに、大盛り上がりでした。

結果、5-2で勝ちました。


指扇ライオンズ男子、優勝!!


8月26日27日に千葉市にて開催される、関東大会への出場権を獲ました!

たくさんの応援、ありがとうございました。

とても暑い1日でしたが、体調が悪くなることなく、最後まで戦った選手たち、立派でした。


次の目標は、関東大会で勝つ!


頑張れ!指扇ライオンズ男子!