· 

ひたちなか遠征

遠いひたちなか市まで遠征しました🚗³₃
練習試合とはいえ、茨城県・福島県の強豪との試合に不安と期待でいっぱいでした。

1試合目は東石川ソフトボール少年団さん
6年生バッテリーが先発です。
強いチームはバッティング力がさすがです。
たくさん当ててきます。
が、さすがライオンズのエース!
三振も奪います✨️
入ったばかりでもどんどん試合を経験中!
いい構えだよ~

結果は負けてしまいました。

2試合目は茨城スターズさん
今度は次世代エースと次期キャプテンのバッテリーです!
こちらも三振奪います!
ライオンズも頑張って攻撃しますが
結果は負けてしまいました。

最終試合は福島県の全南さん
同じ小学生とは思えないくらいの体格差に圧倒され。
経験したことのない球速のピッチャーに圧倒され。
バッティング力もさすがでした。
しかしライオンズも必死に守ります!
結果は大差で負けました。
しかし本当に良い経験でした。
強いチームと闘ってまたひとつ成長したと思います。
貴重な対戦ありがとうございました。

もっと高みへ!
頑張れ!指扇ライオンズ男子!!