· 

キューポラ杯 1日目

川口市神根グランドにて
6年生には最後となるキューポラ杯に出場しました。
全てのチームの6年生を応援するかのような虹が🌈✨️
初戦は東京の大森選抜さん
いままではライバルだった他チームの6年生2人も参入してくれて一緒に闘います。
ライオンズの6年生3人も大活躍です!
0-0のまま迎えた最終回裏ライオンズの攻撃
2アウト満塁、フルカウント
ボールを選び、押し出し1点で勝ちました。

2回戦目 対 茨城スターズさん
今年は何度も対戦しました。

1回表に特大ホームランを打たれ2点を追いかけるかたちに。そして3回裏、6年生の駿足が残塁し次期キャプテンの2点タイムリーヒットで同点に追いつきます。
まだまだライオンズの攻撃が続き、5年生のヒットで逆点します!
ナイスプレーもたくさんあり互角の良い試合が続きましたが、最終回で3点入り結果3-6で負けました。んー、悔しい(;>皿<)
熱い試合に心踊りました。
さぁ、2日目も頑張ろう!!