· 

キューポラ杯 2日目

さぁ!6年生の集大成!!全部出しきろう!
3試合目は 対 亀有ファイターズさん

ライオンズは攻撃からスタートです

打って
走って
守って
繋いで
7-3で勝ちました。

ここで助っ人6年生とはお別れです
本当にありがとう♪̊̈♪̆̈
さぁ!
本当の本当に6年生は最後の試合です!
対 オール高崎さん

このメンバーで最後の円陣です
ライオンズは守備からスタートです
素晴らしい送球でレフトからホームへ刺し
3塁ランナーをタッチアウト‼️
相手に1点も与えません。
今度は攻撃です!
1点先制します。
3回表、同点に追いつかれ
中々追加点できず
5回表に逆点され3-1となります
最終回ライオンズの攻撃
1アウト
顔にデッドボールを受けます

ここでみんなの闘争心が燃えました🔥
意地の出塁
同点タイムリー
プレッシャーの中の粘りのバッティング
2アウトからの劇的逆点タイムリー
勝ちました(⑉>ᴗ<ノノ゙‼️
この2人の礼も見納めです。
とても見応えのある試合でした。
ありがとう🎶みんな笑顔がステキだよ✨
キャプテン
背番号10
4番バッターとしても、たくましく成長しました。いくつもの柵越えホームランかっこよかったです。
副キャプテン
背番号1
優しくて面白くて、それでいて冷静で。
頼もしいエースピッチャーでした。
背番号2
とにかく駿足で強肩。バッターボックスに入る際に審判の顔を見て必ず一礼していたこと感心してました。
6年生、本当にお疲れさま•*¨*•.¸♬︎
たくさんの好プレーをありがとう‼️
最後は恒例の帽子投げ*ˊᵕˋ*
次は後輩たちへ託します。
頑張れ!指扇ライオンズ男子!